京都でさがす結婚指輪ブランドランキング

絶対後悔しない!京都で探す一生に一度の結婚指輪選びガイド

京都のおすすめの結婚指輪ブランドBest5

京都で大満足の結婚指輪が買えると人気のブライダルジュエリーブランドを比較し、ランキングで発表しています!

1位:エクセルコダイヤモンド

エクセルコダイヤモンドの結婚指輪

結婚指輪のデザインをもっと見る

結婚指輪
のデザイン
●定番のシンプルデザインからトレンドをおさえたものまでデザインが多彩。
●指先をさらに美しく演出する上品でラグジュアリーなデザインは、ベルギー王室や英国などの各国セレブに愛されている。
●アームのデザインも豊富なので、自分たちの指に合ったマリッジリングが見つかる。付け心地のよさにも定評あり。
●宝石と金属の素材を別々に選べる「セミオーダー」「セットリング」も評判。
品質 ●究極の58面体といわれるカッティング技術「アイディアルラウンドブリリアントカット」を施したダイヤは、「輝きの質が違う」と世界中で支持されている。
●最高のカットに見られるハート&アロー(矢)が全てのダイヤに見られ、とってもロマンティック。
●海外からダイヤを直接仕入れているので、有名ブランドと同等の高品質のダイヤ付き結婚指輪がお手頃価格で手に入る。
永久保証 サイズ直し、仕上げ直し、歪み直し、石揺れ解消

【京都で結婚指輪を買ったカップルの口コミ】

  • ダイヤの質、カッティング技術、プラチナのアームの厚み、どれも一番でしたね。お店の雰囲気も格式高くエレガントで、ゴリ押しもナシ。結婚指輪に対する自信がうかがえました(Nさん)
  • シンプルなストレートタイプの指輪でも、太いアームやや細いもの、丸みのあるもの、角ばっているタイプと、色んな種類があるのにびっくりしました。指輪はちょっと…って言っていた彼にも、ぴったりの1本があり、即決しました(Tさん)
  • ダイヤモンドの質がたかくて、一目惚れ!という感じでした。キラキラしたダイヤを眺めているだけで、本当に幸せになれます(Sさん)
  • エンゲージとマリッジをセットにして買いました。石を選んでつくるオーダータイプの指輪を買えたのでとても満足しています(Kさん)
  • アクセス:地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分、阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
  • 住所:京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 大西ビル2F

2位:銀座ダイヤモンドシライシ

ダイヤモンドシライシの結婚指輪

結婚指輪のデザインをもっと見る

結婚指輪
のデザイン
美しい流線型のデザインが特長。可愛らしい女性から大人な雰囲気の女性まで、どんな方でもつけやすい。
ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す設計デザイン。
ルースと台を組み合わせられる「セミオーダー」や重ね付けできる「セットリング」あり。
品質 海外からダイヤを直接仕入れ。通常の相場価格で、よりカラット数が大きく透明度の高いダイヤが付いた結婚指輪が買える。
仕入れるダイヤモンドの90%以上が、輝きの最高評価「Ultimate3スター」のもの。どの角度から見てもまばゆい輝きにうっとりしてしまう花嫁も多数。
永久保証 サイズ直し、仕上げ直し、再つや消し加工、ゆがみ直し、石揺れ解消

【京都で結婚指輪を買ったカップルの口コミ】

  • 担当者の接客がとにかく丁寧。私たち2人の好みを確認しながらたくさんの結婚指輪を提案してくれました。デザインの好みの全く違う私達でしたが、好みをミックスしたようなデザインに出会えて即決!彼とのお揃いの指輪、幸せです(Mさん)
  • お店に高級感があって、それだけでテンションが上がります。婚約指輪を見に行ったのですが、重ね付けできるセットリングがとても素敵だったので、結婚指輪も一緒に買ってしまいました(Kさん)
  • 彼と一緒に行ったのですが、ダイヤモンドや結婚指輪の知識を1つひとつ丁寧に説明してくれたので、彼の方がノリノリになっていました(笑)。おかげでじっくり時間をかけて、最高の結婚指輪を選ぶことができました(Tさん)
  • アクセス:地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分、阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
  • 住所:京都市下京区四条通高倉西入立売西町76

3位:ラザールダイヤモンド

ラザールダイヤモンドの結婚指輪

結婚指輪のデザインをもっと見る

結婚指輪
のデザイン
定番デザインの他、スタイリッシュで洗練された大人なデザインが豊富。可愛い系の結婚指輪はやや少なめ。
「セミオーダー」の対応や「セットリング」の取り扱いもあり。
品質 良いものが集まるニューヨークで長く愛されているジュエリーブランド。ダイヤの質の高さには定評あり。
原石の素材に合わせてカットし研磨する技術は世界屈指といわれている。
0.18ct以上のダイヤモンドには、ふたりのオリジナルメッセージをレーザー刻印できる。
永久保証 クリーニング、サイズ直し

【京都で結婚指輪を買ったカップルの口コミ】

  • ダイヤモンドのカットの良さは本当にピカイチだと思います。ハイブランドが多いニューヨークで勝負しているだけはあると思います(Tさん)
  • スタッフの方がかなり丁寧に長時間、ラザールの良さを語ってくれたので彼も納得していいものを買うことができました(Hさん)
  • ラザールのダイヤモンドはダイヤモンドの本来の美しさや輝きを引き出すデザインなのだそうです。キラキラして本当にきれいです(Rさん)
  • アクセス:地下鉄烏丸線 烏丸駅より徒歩3分
  • 住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76-2

4位:4℃ブライダル

4℃ブライダルの結婚指輪

結婚指輪のデザインをもっと見る

結婚指輪
のデザイン
デザインは常時70種類前後を用意。S字、V字デザインといった、シンプルで女性らしいしなやかなデザインのものが多い。
品質 米国宝石学会のGIA資格を保有する宝石鑑定士が仕入れを担当し、4C(ダイヤの評価基準)にこだわってダイヤを厳選。
素材段階、商品完成時、店頭入荷後の3回に分けて検品し、基準をクリアしたダイヤのみを使用。
永久保証 クリーニング

【京都で結婚指輪を買ったカップルの口コミ】

  • 4℃にずっと憧れていたので、最初からココに決めていました(Yさん)
  • S字カーブのデザインのものが良かったです。マリッジとエンゲージを重ね付けするつもりです(Hさん)
  • ダイヤの質は多分良いのだと思います。4℃でエンゲージを買ってもらうのが夢だったので、本当に嬉しいです(Fさん)
  • アクセス:JR京都駅より徒歩3分
  • 住所:京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町849

5位:カルティエ

カルティエの結婚指輪

結婚指輪のデザインをもっと見る

結婚指輪
のデザイン
三連リングをマリッジに、というカップルが多いこともあり、デザイン展開は比較的少なめ。
花嫁が憧れるブランドなので、友人・知人とかぶる可能性があるかも。
品質 価格は比較的高額ではあるものの、世界に名だたるハイブランドが選ぶダイヤはハイクラスのものばかり。
永久保証 ツヤだし洗浄
※サイズ直しは有料対応

【京都で結婚指輪を買ったカップルの口コミ】

  • 給料の3カ月分をがんばってもらって買ってもらいました!一生大切にします(Jさん)
  • 見るたびに幸せな気持ちになれます。定番だけど飽きのこないデザインはさすがカルティエですね(Rさん)
  • 彼の希望で、三連リングをマリッジにしました。私よりも彼の達成感が半端ないです(Kさん)
  • アクセス:京都市下京区四条高倉西入立売西町79 大丸京都店2F
  • 住所:地下鉄烏丸線 烏丸駅より徒歩1分

1位エクセルコダイヤモンドの結婚指輪の魅力って?

京都の結婚指輪ブランドで1位に選んだのは、「エクセルコダイヤモンド」!エクセルコは、世界三大カッターズブランドのひとつで、ベルギー王室や英国などの各国セレブに愛されているジュエリーブランド。

エクセルコダイヤモンド

エクセルコをオススメする理由を以下で詳しく紹介しますね。

超高品質なダイヤ付きの結婚指輪がリーズナブル!

最近はダイヤをあしらった結婚指輪を選ぶカップルが多いようですが、そんなカップルにこそエクセルコダイヤモンドのマリッジリングはオススメです。

エクセルコの結婚指輪に埋め込まれるダイヤは、100万ピースものダイヤを見てきたというベテランの鑑定士が、ダイヤモンドの取引が世界屈指といわれるイスラエルで厳選。しかもエクセルコは現地にある子会社から直接買い付けをしており、流通コストをおさえることができるので、ダイヤ付きの結婚指輪がリーズナブルな価格で手に入るんです。

しかも、エクセルコのダイヤは究極の58面体といわれるカッティング技術「アイディアルラウンドブリリアントカット」をあしらったもの。どの角度から見ても輝きを放つよう計算されており、「輝きの質が違う」「本当に美しい」と評判です。

選べるデザインが豊富だから2人らしい結婚指輪が見つかる

エクセルコダイヤモンドの結婚指輪は、デザインも定番からトレンドをおさえたものまで多彩にそろえています。アームのデザインも豊富なので、自分たちの指の形に合ったアームを選ぶことができるんです。

また、婚約指輪と重ね付けできるお得なセットリングや宝石と金属の素材を別々に選べる「セミオーダー」にも対応しているので、妥協せずに理想にピッタリの結婚指輪が手に入れることができますよ。


このようにエクセルコダイヤモンドはデザイン・品質いずれも、一生に一度の名に相応しい結婚指輪であるといえます。しかも結婚指輪には永久保証がついていて、サイズ直しや仕上げ直し、歪み直し、石揺れなどのアフターケアが無期限で無料なので安心です。

京都で結婚指輪を買おうと考えている方は、デートついでに1度ショップに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

エクセルコダイヤモンドで自分たちにピッタリの結婚指輪を探す
http://www.exelco.com/

ライン

私が京都にある結婚指輪ブランドについて独自に調べた情報をこのサイトに分かりやすくまとめてみました!最新デザインの指輪や婚約指輪のラインナップも見たい方は、公式サイトをぜひチェック!